TOP

会社の寮に入ってるんですが、風俗へ行くため外出時の理由としてお風呂と嘘をついてます…そんな僕の体験談を見てください。

圧倒的な気持ちよさに感動

いつもなら行きつけのソープでいろんな風俗嬢たちと楽しいひと時を過ごしていましたが今月は少々財政に厳しい面もある為、泣く泣く今回は自宅でもソーププレイが楽しめるデリヘルを活用してみることに。デリヘルともなると自宅にある浴室を使ってのプレイとなる分出来る範囲を狭めてしまうのが難点ですが、その代わりに所属している女の子たちはどの子も現役ソープ嬢以上にレベルの高い子にも出会える可能性があるので実際の所あまり悲観はしていません。そして私が今回指名したのはまだ若干幼さが残っている20代前半のTちゃんで、プロフィール分にも書いてあった通りきれいな両足を見せながら出迎えてくれたのでこれは期待が高まります。さすがに狭い浴槽に二人でプレイする以上私が座った状態でソーププレイを続けることに。Tちゃん自慢のボディソープをふんだんに使った手コキや素股洗いが特に気持ちよく、尚且つしっかりとツボを押さえながら洗ってきてくれるから溜まっていた疲れが一瞬で吹き飛びましたね。最後の立ちながらによる素股プレイは今でも忘れられません。


コスチュームは大事ですね

OLカラーの強いソープランドに行って来ました。普通の風俗に通いまくって、嬢の私服を見慣れてしまった感があったので、コスチュームだけでも変えれば新鮮さを感じられるかなという感じがしたので、利用してきました。グレーのスーツ姿。スカートはもちろんミニスカ。下は黒のガーターというコスチューム。スーツ姿の女性は見慣れていますが、なんともエロいスーツなのだと感動します。パンツ一枚にされ、パンツ越しに股間を弄られるとあっという間にフルボッキ状態。「かなりたまってる?」なんて卑猥な質問を受けながらもキスから全身リップを行っていく嬢。下半身を舐めている時に見える股間も盛り上がりとガーターベルトの後ろ姿がなんともエロく、我慢出来ずにしゃぶりつきます。最初は着衣状態でのファック。二回目は全裸にしてお風呂でのファック。三回目はマットで。最後にベッドでガーターのみ装着で一発と4回も楽しませてもらいました。こんな子と本当のオフィスで一発したいなと思ってしまった変態です。

セックスフレンドが多い子

奔放な女性というのは困りものです。普段のお付き合いには向いていないと思います。付き合っていた相手で奔放な子は大抵他の男性とエッチをしていたり、浮気をします。僕は現在26歳ですが、ここに至るまで女性不審ぎみでした。しかし先日デリヘル嬢を呼んで欲求不満をしようと思ったところ、実に奔放そうな女性が現れました。その子はどこにでもいるような見た目の若い子で、23歳にしてデリヘル歴は3年目とのことでした。しかも普段からエッチが大好きで、セックスフレンドは7人もいるとのことでした。さすがにちょっと引きますが、その子の情熱的なベッドでのプレイが僕の気持ちを変えました。どうもこの子は天性のセックス好きで、悪気があって男性と色々遊んでいるのではないとようでした。手を使って舌でチロチロするフェラでイカされてしまいましたが、また彼女を呼んで遊んでみたいと虜になってしまいました。こんな子ならセックスフレンドが多くても仕方がない気がします。